ぽむ

Kis-My-Ft2横尾くんを応援するブログです

北山くんの良きライバル

昨日はキスマイANNG(北横宮)

今日は「あいつ今何してる?」(北)

明日はプレバト(千)

明後日は少プレ(Kis-My-Ft2)

 

え…自ユニ売れすぎでは??

 

驚きの出演率。

毎日7人誰かがテレビに出てるってすごくない???(凄い…!)

 

パラレルワールドラブストーリーの宣伝も始まったし!!

f:id:yuuponpon0516:20190417100734j:image

 

街の至るところに広告が…!

 

で、今日は北山くんの「あいつ今何してる?」のお話と今週の少プレでパフォーマンスをガチ予想します。予想します、というか、やってください、というニュアンスが強いんですけど(笑)

 

なぁんか男の友情っていいですよね

 

 

 

っていうのも北山くんの「あいつ今何してる?」を見たっていう超わかりやすい影響を受けてしまっているのですが。。。

 

あんまりよく知らない芸能人の同級生の話には興味を持てないのですが、逆に自分の好きな人達の同級生の話はどうなんだろ???

と思ってたんですが、、、

 

(前に千賀くん出演してた時初めて見たかもなぁ、この番組)

 

いやぁいい話持ってるなぁ北山くん

 

努力家のお友達と天才肌の北山くん。

幼い頃からのライバル。

大人になってもライバルなんだなぁ。

 

だからこそサッカーを北山くんが辞める時に「なにやってんだ」って思った、って、、

 

それって、裸の時代でも北山くんが語ってたところで「俺はサッカーをやめた、だからもう戻れない」みたいな、

そういう思いがデビュー前のKis-My-Ft2の原動力になったのかな。

 

https://bookmeter.com/books/6762968

裸の時代の宣伝もしておきます。

 

北山くんにも、ライバルさんにも感謝だなぁ

 

 

 

そして個人的にはKis-My-Ft2、7人の幼少期とか高校時代とかJr時代とか若い頃のお写真大好きなのでウハウハ回!

 

f:id:yuuponpon0516:20190417225719j:image

 

北山くんと山Pの堀越同級生話!

 

f:id:yuuponpon0516:20190417225838j:image

 

頬杖ついたり…!

 

f:id:yuuponpon0516:20190417230128j:image

 

もちろんキスマイ結成時のお写真も…!

 

f:id:yuuponpon0516:20190417231503j:image

 

ちったいみっくん!笑

 

P.S.

えびばでぃごーの横尾くんかっこいいよぉおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

そして、そして、少プレのお話!

 

今回はKis-My-Ft2の昔からの曲ということで…!そういうの大好きです。

Jr時代とか、そういうの大好きです。

 

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン

 

個人的なやって欲しい願望で5位までランキング!!(決して王道ではない)

 

1位 千年のLovesong

これはキス担としてというか横尾担としてですね。横尾くんがK.K.Kityにいた証。決して王道ソングではないんですけど本当にやって欲しい。

 

2位 海賊

いやぁこれも可能性薄い気がするなぁ、、、😰

わたたいラップから始まるこの曲、Kis-My-Ft2がやると本当にかっこいいと思うんだけど、如何せん、ただの願望すぎて叶う気がしない

 

3位 Daybreaker

(もう当てる気ないでしょ)

ええ。ないです。

エビキス並んで12人でDaybreakerやって欲しい。

なんならエビキス魂やってほしい。

 

4位 Good bye.Thank you

ここら辺から可能性高いなと思います(冷静)

あのデビュー前のギラギラのキスマイがこの曲歌う、あれがいい。デビュー前のギラギラ曲に紛れた純粋ラブソング。

デビュー後もオーラスだけとかでやってる特別な曲なのでまぁセトリに入ってるかな!

 

5位 Endless road

これも可能性高いかな

キスマイ初めてのオリジナル曲

やるしかないでしょ!!

 

 

少プレ楽しみ!!

このランキングの曲が少しでも入ってくれい!!