ぽむ

Kis-My-Ft2横尾くんを応援するブログです

平成最後の夏が早くも終わった話。

 

2018年LIVEツアーYummy!!お疲れしたっっっっつっつつ!!!そしてツアー総動員数300万人突破おめでとございますっっっっ!!!

 

完全に個人的な備忘録ですけど笑

下書きに横尾くんに対するクソ重いブログあった引いた…😅

 

 

舞祭組コンおわってから正直めちゃくちゃ舞祭組コン引きづって、なぜって公演中あんなに楽しそうにしてる横尾くんあんまり見ないので。

「あー4人だけのMCだとこんなにキャッキャしてるけど7人になったらまた逆戻りかなぁ、まぁ人数ほぼ倍(雑)だもんなぁ、喋る隙を無くてもしゃーないよなぁ😅」くらいに思ってました。

正直あれが円盤化されないなら私はavex焼き討ち事件を起こしてたかもしれない(やめろ)

 

2018.08.22 ON SALELIVE DVD & Blu-ray『舞祭組村のわっと!驚く!第1笑』 http://avex.jp/kismyft2/discography/detail.php?id=1015961 

 

正直大学入学から他に楽しいことがめちゃくちゃあって、受験期生きる希望が横尾くんしかなかった私はもうびっくりだよね。今日も遊んで明日も遊んで明後日も遊ぶ…!Yummyは東京最終日、西武初日のチケットが取れてたからおっけ、それは行くよー程度のテンション。

前までの私だったら「もしかして横尾くん誕生日祝われるんじゃ…」って福岡飛んでただろうし、でも今年の私は「まぁ予定あるしいっかぁ」って横尾くんが最優先事項じゃなくなっててた。(しかし福岡飛ばなかったことはその後後悔することを、この時の私は知らない)

テレビリアタイせずに遊んでこよーとかよくあって、考えたら「あれ?これさめてきた?私キスマイさめてきた???」みたいな、途中で自分の気持ちがわからなくなって、分からなくなったのに、のによ。

のによ。

 

私的初日は本来東京ドーム最終日のはずだったわけ。

 

なのによ。

なのに。

 

なぜか初日に東京ドームいたよね。

前日の夜22時に思い立って「すいませーんチケットくださーい」「いいですよー、じゃあ明日会いましょー👋」

いやーキスマイのおたく優しい。顔も知らない18歳にチケットくれるのな。優しい。

おたくの優しさに感謝すると共に、いや給料日。給料日後の東京ドームやめてくれよ。7500円が屁でも無くなるだろ。暇だし行くかのテンションよ。完全に。

 

金曜日は三限(必修英語)まで出てそっからまぁ余裕で間に合う設定でノコノコ学校に行った。

でもここで自分のキスマイに対する熱の甘さが痛手となる。そう。双眼鏡忘れた。まじか。まじかぁぁぁーーー!

葛藤し(嘘あまりしてない)三限四限は行かずに家に双眼鏡を取りに帰った。友達にはどん引かれた。三限(必修英語)の休みは後で大きな傷となる。でもここら辺からおたくとしての魂を取り戻してきた。

双眼鏡なしでコンサート入るとかランドセル忘れた小学生かよwwwwとツッコミつつ、いや待てよそこまでキスマイに対するモチベ下がってたのかとか驚きつつ初日に入った。

 

同行してくださった方にそのエピソードを話したら「私も大学の頃よく授業切ってカツン見に行ってたなぁ~」やはりはおたく。信頼しかない。

 

 

一階席の後ろの方だったんだけど感想からいうと「えっ楽しい~」って感じだった気がする(雑)

 

でもひとつ確かなのは「あ、私やっぱこのグループ好きだな。横尾くん好きだな。」って思った。いや結論から言うと今このツアーが好きすぎて初日の感想なんて覚えてない。

 

ただ私横尾くんの短髪大好きだから一動作一言動にきゃわわわ(/ω\)って双眼鏡越しに照れてしまって困った。あとセットと曲が単純に可愛くておしゃれで好きだ。ほんとに単純な理由だけどそれだけでこのツアー、何回も重ねる価値あるなって確信した。

 

そいで無事に東京初日終え帰ろうとしたその時ですよ。

「今日横尾さんすんごく楽しそうだったね!」って同行してくださった方がいうもんだから~~

「ね、今日の横尾さん面白かったよね笑」って盛り上げてきてくれるんだもん~~

「なんか横尾さん変わった???」って被せてくるから~~

同行してくださった御三方とも他担なのに横尾くんのこと褒めてくださって…いや他担の目に留まるほど横尾くん変わったな!!!横尾くんの面白さ()が全面に出せる時が来たんだな!!!!!!横尾くんにも褒めてくれた同行者さんにも感謝の意を込めて「あっりがとうございますっ!!!!」ってドームに敬礼して帰っきた。

 

確かに東京初日のMC楽しかった…誰に言わせても楽しかった…声出して笑った…横尾くん活躍してた…横尾くんがドームを笑わせてた…嬉しかった…

 

東京最終日は自分名義の活躍でなんとアリーナ2列目~いや~今年すべての運勢使ったわ~といいながらこのチャンスを逃すわけにはいかねぇ!っつって横尾くんの一挙一動を一分一秒たりとも逃さないように観察した。

 

んで今年すべての運を使ったはずだったのに西武初日なぜかアリーナ7列目という奇跡をおこし(ただ東京最終日と全く同じブロックだった)これまた一挙一動を一分一秒たりとも逃さないように観察した。

 

最終日なんて西武ドーム3万3000人汗と汗でベトベト、藤北だけでなく3万3000人がReal Meだったから横尾くんもお化粧取れて肌荒れ心配で、それと同時に「え?裸眼で肌荒れ見えんじゃん…!?」と思って近さを実感した

あっつかったけど終始ニコニコで隠してた横尾くん。でもSuper Tastyの時点で一瞬キツそうな顔したの見えてたかんな!!!「あ、これから2時間この暑さで動くのか…」って顔してたの知ってんかんな!私も、いやだいじょぶキスマイ?ってなったんかんな!

(実際序盤が1番きつそうに見えた。でも横尾くんより明らかに玉をはじめとして他メンがきつそうだったから心配になった。)

 

ツアー終わって思うけど私めちゃくちゃキスマイ好きっぽいんだよね(原点回帰)

 

オーラス入れなかったんだけど、横尾くんが「オレンジありがとう」って発言してくれたらしく、なんかここまで応援しててよかったなぁって思ったし何よりそれに喜ぶ横尾担のみんなが暑い夏を繰り広げてくれてて熱い。激アツ。

 

下がりきっていたモチベがなぜか急上昇急旋回で今楽しい。横尾担楽しい。

 

f:id:yuuponpon0516:20180719082357j:image

 

っっっっっわっっっつつつつつつつ!!

 

早くDVDほしい。

いい夏をありがとう!!!!!