ぽむ

Kis-My-Ft2横尾くんを応援するブログです

Kis-My-Ft2のこれからの話

 

街ではpepperくんがキスマイの曲踊ったり

 

渋谷タワレコではLIVEペイントボードが完成したり

 

各地でダブロイド紙が配られたり

 

盛り上がってますね、#FREEHUGSを探せ

 

f:id:yuuponpon0516:20190428141037j:image

 

至って例年通りこの時期にツアーができて、もう8周年になるわけですが、キスマイを追ってる人なら薄々感じてると思うんだけど、

この1年、多分めちゃくちゃ大事。

 

「お前に何がわかんねん」と言われればそれまでなんですけど、2013~2014のメディア露出がすこぶる多かった(いわゆる推された時期)並の波が来ているぞ、このグループ

 

しかも今回は推された云々でなく経験と努力で、このグループだから掴めた波だぞ!!!!

 

10万円のゴールデンだって、ソロラジオだってちょっとずつ成果出した結果だぞ!!!!

 

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン

 

さて、昨日のわったー写真館を見た。

横尾くんはVR中で「ハグ」してないことをオレンジに陳謝していた。ユーモアを混ぜて。

 

「なぁんか一日に2回も更新てるな、何事だろ~~」くらいのテンションで開いたので

「え!??わたるきゃっわ…こんな気遣いまでできるようになったの、倒れちゃう…」

となった(チョロい)

 

横尾くんが横尾くんのファンを「オレンジ」として意識するようになったのはここ数年の話で

はじめて横尾くんが横尾くんのファンを「オレンジ」と呼んだ時、

「おい、アイドル始めたな!???」

となぜか突っ込んでしまうほどおったまげた横尾担だったので、「オレンジ」に向かって横尾くんが発したブログにただうっとりして終わるところだった、危うく。

 

 

とある界隈ではちょっとVRの横尾くんについて話題になったみたいでそれを見ての写真館だったのかな…と

 

(ちなみに当方ほんとに気にしてなかった)

(あれ横尾くんハグせずに終わったなとは思ったけどメンバーで1人だけとは思わなかったし、別にほかのメンバーのハグの回数カウントとかしてなかった)

(というかなんならVR前編で海賊答えて「昔の曲ならイケるわ!」って言ってたの横尾くんを具現化してて盛り上がった)

 

 

もちろん今回の件は横尾くんのせいじゃないしavexのせいっていうつもりもない。

 

オンライン英会話「レアジョブ」

 

んで私の言いたいのは、マジでこの一年大事。

 

だから何がよかったって写真館の発信っていうアフターケアがほんと効いてるのでは、と私は思う。

 

でも本音をいえばVR撮影中にそのことに気づいて欲しかったし、なんなら「横尾さんハグしてないじゃんw」ってメンバーに突っ込んでもらって笑いにする方法もあったなぁ、と思ったり…

 

んで私はKis-My-Ft2って横尾くん含め7人めちゃくちゃ面白い人達だと思ってるから、ゴールデンの番組でお茶の間の人達に「こいつらおもろいな???」と思われたいわけで…

 

舞祭組っていうグループはキスマイの武器だから散々いじってくれ、もう。

でも不快な格差はいらないよ♡

 

歌割りが少なかったりこのVRを格差と捉えるのかはジャッジが微妙なんだけどね…

 

 

あとメンバー1人でも人前で見せるような態度ではなかったりすると世間は一気にグループ全体を冷めた目で見る。

忙しいのかもしれないけど!

自身に商品価値があるって大変かもしれないけど!

いや基本的にみんなニコニコアイドルしてますけど!

このゴールデンもラジオも頑張って国民的アイドルグループになって欲しいです、ほんとに。

 

アフィリエイトのアクセストレード