ぽむ

Kis-My-Ft2横尾くんを応援するブログです

横尾くんキレキャラ開拓か!?

ちょっとだけ思ったことを行ってもいいですか????

f:id:yuuponpon0516:20190419090555j:image

宮田くん、坊主似合いすぎでは???

やすらぎの撮影が始まってから宮田くん、ウィッグのことが多くて、、なんで素のままにしないんだろ…ってずっと思ってたんですよ。

 

宮田くん坊主姿、好きすぎる

 

え、もしかしたら通常時の髪型よりも好きかも知んない…()

宮田くんの髪型の中で私的一番好きなヘアスタイルは光一くんスタイルなんだけど、それを凌駕するレベルで坊主、好きすぎる。。

 

オンライン英会話「レアジョブ」

 

さて昨日放送のキスマイ超BUSAIKU!?でひさびに声を出して笑った。

いやー面白いよ横尾くん!

(一部ネタバレを含みます)

 

お題は「彼女に『好きか分からなくなった』と言われた時の対応法」

既に噂されてますが…

マイコちょっとキスブサをお休みしてから、病んでる????

 

最近テーマやみすぎでは???

すぐ泣き出したり、時にはホントに病気にかかってしまうマイコ。。心配。。。

 

 

で今回いっちゃん笑ったのは「横尾くんのゲストへの対応法」(キスブサみたいに言うな)

 

さてまず横尾くんはどんな対応をしたのか。。

(ネタバレ嫌な人は飛ばして読んでください!)

 

楽天マガジン(定額制雑誌読み放題サービス)

 

~横尾くん、マイコとベッドに。横尾くんは読書中~

マイコ「ねぇちょっといい?」

(`へ′) 「どうした?(ガバッ)」

マイコ「私もう好きか分からなくなっちゃったんだよね…」

(`へ′) 「そっか…俺はマイコのこと好きだよ」

             「じゃあちょっとお散歩しようか」

              「いっぱい喋ろうよ、ね?」

マイコ 「うん」

~横尾くん、そのまま手を引き散歩へ連れ出す~

 

スタジオでは序盤、うんうん、となかなかの高評価…!

え、いいじゃんいいじゃん横尾くん!!

 

正直、こういうめんどくさいマイコ苦手分野なはずなのに…

横尾くん、すっごい優しい対応!!

 

だけど最後の最後でパジャマ姿のマイコを散歩に連れ出す横尾くんに

ξ*‘ ー‘)「…そのまま(ブハッ)」

と太輔Pからもツッコミの声が…

 

スタジオ「え、そのままお散歩行くの…」(ざわざわざわざわ)

 

(`へ′) この後着替えるって!さすがに!わかるでしょ!

(`へ′) テレビって!そ!う!い!う!も!ん!でしょ!!!!!!!

 

メンバー総立ち、爆笑😆

 

 

f:id:yuuponpon0516:20190419112304j:image

f:id:yuuponpon0516:20190419112311j:image

 

玉なんてこのお顔とこの仰け反りよ

フレームアウトするガヤさん

テロップ被っちゃうとしくん頭突き出ちゃうニカ

 

(`へ′) すいません、熱くなっちゃいました💦💦

 

 

いや笑った。

こういう人間味溢れてるところ好きなんですよ。

切れた後、お手手でお顔を仰ぎながら「…すいません、熱くなっちゃいました…」って謝る所もホントに好きなんですよ。

かわいい…

 

その後もゲストに酷評され、挙句「ちょっと何言ってるか分からなくなっちゃった…」と言われてしまった横尾くん。。。

 

(`へ′) もう!まじで!あわないわ!!!!!!!

 

メンバー横尾くんをとめる

ゲスト大切にして、横尾くんwwww

 

この流れ素でやってるならホントにかわいい…横尾くんのアイドルっぽくないとこが出てて、あ、私でこうゆうとこが好きなんだなぁ…と感じました…(急に冷静)

 

10万円で新年早々、サンドさんに「横尾くんキレキャラでいけば?」と言われてましたが案外ありかもじゃないですか?横尾くん!

 

少なくとも私はそういう所が好きですよ

 

今日は少プレにMステにドラえもんにキスどきにてんこ盛りですね!楽しみ👍