ぽむ

Kis-My-Ft2横尾くんを応援するブログです

藤ヶ谷くんに吸い込まれる話

早くも週末が楽しみな土曜日ですね。。。。

 

え、なぜ土曜が楽しみかって…?

 

確かにこの4月始まったばかりの番組改編期…

あぁ『10万円でできるかな』はゴールデンとなり嬉しい嬉しい4月。

だが…!

だが…!

首を長くして始まりを待ってはいるが…!

 

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン

 

長いよね、まだかなレギュラー番組の各々😓

なんだか心なしか最近横尾くんに会ってない気がするな…

 

だがしかぁし!!!!

「へぇ藤ヶ谷くんドラマやるんだ(鼻ホジ)」くらいに思ってた大人の土ドラがめちゃくちゃ面白い…!先に全部結論言っちゃうけど…!面白い…!(そもそも鼻をほじるな)

 

こういうサスペンスドラマ大好きなんだよなぁ(大の字)

内容はネタバレになっちゃうから言えないけどとにもかくにもこういう設定だぁいすき♡♡

 

 

 

藤ヶ谷くんの出ているドラマで自分の中で最強で最高だったのがNOTTV開局記念ドラマだった「シニカレ」だったんですね。

2012年の年末のやつですね、懐かしい~

 

 

ええ、これはどちらかと言えば溶けるような恋愛ドラマで(?)(溶けるような?) かつ最終的に熱いヒューマンドラマで(表現が壮大すぎか??)

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

脚本が自分好みで!(訳:JKウケしそう)

 

なにより!藤ヶ谷太輔くんという俳優と!桐谷美玲さんという女優の!組み合わせがサイコー!!っていうドラマだったんです!!

 

まぁその後何回か藤ヶ谷くんのドラマありまして…

もちのろん仮面ティーチャーも櫻子さんも面白かったんですけど、やっぱ「シニカレ」を超えないなぁ、、

なんて思ってた矢先ですよ!!

 

鼻をほじりながら情報解禁を見て、へぇ一人二役ねぇ、そりゃ忙しいねぇ、とまるで他人事のように記事を見て、「撮影で朝早いよォ~」という毎度報告をくれる藤ヶ谷くんのブログを毎日作業のように見て

 

真っ先に言わせてもらう!

藤ヶ谷くんごめん!!!

 

 

さっき言った通り脚本や設定ももちろん好きなんだけど、なにより一人二役の藤ヶ谷くん、美味しさでしかない(ジュルリ)

 

圭吾派??優吾派??みたいな議論が世間で飛び通いそうだが、私は断然優吾派!!!!

 

藤ヶ谷くん自身も「悪役嬉しい!」って言ってたけどホントに藤ヶ谷くんの悪役、たまらない。

単に前髪下ろしてるのが好きなんじゃない??っていうのも自分の中であるんだけど(見た目かい)

 

なんて言ったってひとつのドラマで2役、すごいよ藤ヶ谷くん…っていう誰しもが思う感想が口から出てしまう…こないだまでそんな熱量なかったじゃない…ミラー・ツインズに対して…どんだけ一瞬で引き込まれてんだよ…私…

そんな藤ヶ谷くんの演技力…すごい

 

さぁてミラー・ツインズを楽しみに、土曜日を楽しみにがんばろう!世間!!

 

横尾くんも悪役やってみるか!笑