ぽむ

Kis-My-Ft2横尾くんを応援するブログです

限界オタクがyummyを見た結果。

yummyコンのDVD届いてからまぁまた永遠と見てるわけなんだけど、え????私、、冷静にyummyコン好き過ぎない??????????見ては褒めちぎってる毎日。母親も「それ昨日聞いたセリフやん」って突っ込むレベルには毎日同じこと言ってるので書き留めときましょ!!💪

 

f:id:yuuponpon0516:20190417011354j:image

 

通常盤(副音声付き)については気に入りすぎて枕元に置いて寝る始末

 

 

まずさ大学入学後Kis-My-Ft2へのモチベすこぶる低くて素直にゴメンだし、昂ったのもLIVE前後と今!そう正しく今!!

まぁでも安心して学生生活一番学んでいたこと聞かれたら間違いなくKis-My-Ft2の歴史なので(?????????)

 

yummyコン振り返り

overture

千賀健永の千賀健永らしさが出すぎてもうこれは千賀健永としかいいようがない。チャーミングな感じでお気に入り。ここのニカの静止画めちゃくちゃかわいい。サンドイッチ食べてるやつね、なのに横尾くんのビジュで凹む…もっと本気出してや…(失礼)

そしてyummy or 闇というロゴださすぎない!?!?玉もちょっと突っ込んでたけど笑

 

Tell me why

これよ!!!!!もう見る度に褒めてしまう。

overtureのチャーミングな感じから一旦静寂←これ大事、この静寂、何来る!?でポップアップからスタンドマイク出てくる???初っ端バラードなのほんと演出の角度鋭角過ぎて二階堂監督私は頭が上がらないよ

ちなむと衣装も良い。横尾くん着膨れしてて可愛い。🤗🤗🤗🤗

 

crystal sky

crystal skyさ、意外性もそうなんだけどよく聞いたらめちゃくちゃ曲かっこいいねぇ🤗🤗🤗🤗🤗🤗

7人千手観音みたいになる振り好き~~

1番サビの前の横尾くんめっちゃいい顔するけどワンコみたいでかわいい🤗🤗

衣装脱ぐから横尾くん痩せる🤗🤗🤗かわいい🤗🤗🤗

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン

 

super tastey

母親があご載せるやつだよね???とか言ってるくらい印象に残ったらしい。まぁこれが登場曲だろうと思ってたしもともとかわいい曲って知ってたから感動は薄い。

でもやっぱ顎乗せ可愛いね、アップだと

そして舌なめずり7分割してくれてavexありがとうー!

最後の1秒の横尾くんの顔すき🤗🤗

 

ピキラ

super tasteyからのピキラの繋げ方上手すぎ泣いた。泣いた。そんくらい。笑

 

I SCREAM NIGHT

サビからぶち上がるとこからやるの丸です🙆‍♀️🙆‍♀️

あの夏から2年経つのですか!驚きです!!!

⊂*`∀´⊃「いけ!藤ヶ谷!!!」

も笑ったし(笑うとこじゃない)

川ΦeΦ)|「お前ら!跳べ!!!!」

も笑った(笑うとこじゃない)

 

AAO

横尾くんってローラーはくとやっぱ足長いなって思うよね。

 

Calling

円陣からかわいいよぉぉぉぉ

素っ頓狂な声で「Y!!!!!!!」って言うの昔から変わんないねぇ、ニカも気だるそうに「なんちゃって」言うの本当に変わらないね…

何年経っても変わらないものがここにあるんだね(感涙)

お願いpleaseの玉、ゲロ可愛いよ、ヒッ!

 

invitation

ガヤ宮が渉にすごい勢いで何個もボール当ててるのちゃんと映っててワロタ。

まぁこれも可愛い曲ってわかってたからなぁ、感動は薄い。

でもやっぱ2回目のサビのTravisもみんなで踊るとこよい!!

 

映像

横尾くん髪型😡😡

 

BTC

ここで360度違うKis-My-Ft2現れるんだからやっぱすごいわ。このベルトコンベア、黒衣装、横尾くん、めちゃくちゃカッコイイな。いや違うわ、曲がいいのか?化け曲、間違いなく音源だけじゃよく分からなかったけどパフォーマンスしたらめちゃくちゃかっこいいやんこの曲、なんやねん、唖然

 

Freeze

イントロのFreezeする振り好き!一番の最後のも然り!ただ期待値上げすぎてちょちょちょwwww感はあるけど、まぁ全然好きだよ笑

Firebeatと兄弟曲っていうその設定が可愛い🤗

 

蜃気楼

ここで雑踏を抜け蜃気楼に行き着くんかい!

ほんとこのライブ疲れるわ

f:id:yuuponpon0516:20181215172448j:image

そいや実際ステージ回転してて横尾くん追うのめためた大変だったな…😅

とちゅ、めっちゃかっこええ渉くんおるで…

ここで気づいたけどキスマイ、間を使うのめちゃくちゃ上手くなったな(椅子倒れるとこ見て思った)

 

flamingo

flamingo!flamingo!flamingo!2年前から曲が好きで?というか2年前のときの衣装が好きで?ってか冷静にあの時も横尾くん可愛かったなぁ真顔でflamingo踊ってたなぁ(回顧)

真顔だったなあ真面目な顔して踊ってたなぁ髪の毛ストレートで長かったなぁ

って思ったら今年も真顔で歌ってるぅwwwwしたからアングル二重幅が綺麗に見える。

スタンドマイクがいいかたち!

 

hothot

やっぱこのツアー全部曲の入り方良いわ!!

タカシとワタルが真顔でボール処理すんの面白い。あと千ちゃんとてもカッコつけててわろた。タカシ中村海人くんかな?に絡まれてやっと笑顔になったのあんしんした。

 

おい!!!!

 

最後の横宮爆裂にかわいいぞ!!!!

 

サンキューじゃん

 

f:id:yuuponpon0516:20181215172509j:image

冒頭から自担である横尾渉が失礼致しました。彼なりに精一杯やった結果だと思います。その結果あのようなまたすっとんきょーなこえが出てしまったんですね、申し訳ないです。🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

MC

横尾くん、いっぱいお喋りしてたね!

私の周りの人も横尾くんが面白いって褒めてたよ🤗🤗

 

 

 

 

友情をくっつけて

福岡のときの横尾くんのbirthday祝ってくれたの!!!あの横尾くん!!!めった可愛い!!!!!横尾渉の!!!少年感!!!!あのえがお!!!!テヘッ!って!!!!!!!

宮「本当に32歳?」ってほーーーんとそれ私には永遠の4歳よ????短髪ぎゃんがわ🤗🤗

もう曲に対する感想ほぼないみたいだけど、あの後ろの写真、スーパーえもくて💯

 

せぶんはぁぁぁああああっっつつつ!

 

 

ROCKROCK

Travisは去年ぶり故にこのメンバーになってから初めてパホーマンスみたんだけども

(梶山くんいる時の夢のHollywoodめちゃくちゃリピって見てたとか口が裂けても言えないんですけど) 千ちゃん振り付けってことでまず思ったのは「いやこれキスマイの曲にこんなガシガシ動いて難しいフリは付けないよなぁ~!Travisだからこの振り付けってことかぁ~せんがけんとぉ~!」と思いました☺️

 

Mr star right

宮近くんの「ありがとうございましたっ!」からTravisのお辞儀でそのまま曲はいるところ、これね、とてもいい

永遠に見てられる流れ。

ほんとにこのツアーの曲と曲の繋ぎ好き。

あとは手の振りがかわいい。

 

うぃあきす

横尾くん入れないね🥺冒頭必ず上手くいかないね🥺でも最終日決まってよかたね~!(激甘)

よくできまちた!!!

キスコに変わる曲ってこともあって寂しさもあったんだけど悔しいことにこの曲めちゃくちゃ可愛い(笑)

歌割りもよい。かわいい。ラップの並んでる図も可愛い。そのまま走ってGOのとこのニカの指もキレイ。振りも覚えやすい。一人一人の紹介も結構お気に入り。紹介のとこのがやの振り付けと笑顔がどちゃくそ可愛い。

 

ZERO

いやぁ7人バージョンになって良かったね?初日のままだったら焼き討ち事件起こしてる所だったわわっはっは。がやみやのオタ芸のとこと八重歯ず歌ってるとこ、ほっこりポイントですね。最後の「ぜろぉから始めよォ!」のところなんで宮田くんあんな笑顔なの🤣地味にツボ。

そして舞祭組ちゃんローラー履いててフロントは履いてないからミツと舞祭組ちゃんの身長差がえぐい。わろた

 

フロントソロとユニ曲

どう考えてもこの時間長いよ笑 

二階堂くん????

ちなむとお気に入りは玉ソロです。

 

ぶっさっさー

舞祭組コン始まりの曲であり終わりの曲。

いやぁあの福岡の舞祭組コン本当に楽しかった。正直ヤミーでここまでのクオリティ出せなかったら、舞祭組コンに戻りたいってずっと言ってたんだろうなぁ、とか。

でもフロントのコーナーから上手くつなげて舞祭組にもってったな、とは思いました。フロントのコーナーがいい振りになってた👍

ただ私はFire&Lightningもありだったと思う。いいふりではあったけどなんか悔しいじゃんか、あの入り。まぁいいんだけどさ。

肝心の4人はフロントコーナーの間がかき氷食べてキャッキャしてたの笑う。

 

それと私はやはり二階堂高嗣の手が好き。

 

赤い果実

これ聞くと受験期思い出すあたり、やっぱり私Kis-My-Ft2と生きてるわ。

去年の秋から冬、横尾くんの髪型は本当に血迷ってたしキレそうになってたなぁ

映像からのジュニアが兵隊さんの格好して出てくる、その世界観がえぐかっこよかった。なんさavexのDVDの編集能力が高すぎるどう見てもかっけー。💂🏻‍♂️ノエルの側転とバク宙はここでねじ込んできたか、今年は(笑)

キスマイ出てきて、ジュニアに追い詰められるしようもかっこいい。💂🏻‍♂️

いやここはJrも含め衣装が好きすぎる、さすがは玉森裕太。正直赤い果実だけで永遠に語れる自信はある。聞いてくれる人がいるかはべつだが。

 

れりばん

f:id:yuuponpon0516:20181215172529j:image

赤い果実からレリバンなの、まずこれ天才か?

千ちゃん「ドリボでこの曲やった時から7人でやりたかったんだよね」

私「天才か?????」

 

サビ終わり仰け反る振りがあるんだけどTravisがすげえ角度で仰け反ってて凄かった。特にノエル。君はすごい。

 

KISS魂

いやここでこの選曲かーい、●┻┓ズコッ

 

f:id:yuuponpon0516:20181215172416j:image

ここまで調子良かったやん!どうした!(やめとけ)

わたたいラップで首まで動いてしまう渉、そうこれが渉😎

 

 

 

Tonight

今年もイントロで顔見あって頷きあってる横千よ😭😭😭😭😭😭😭😭

特攻熱いね、わたる😭😭😭😭😭

音おっきいね、わたる😭😭😭😭😭😭😭

 

今はまだ遠く果てしない夢も

このね特攻からのアカペラで決める感じ、キスマイのよくやる手口。2015年KIS-MY-WORLDのエタマイからのサクラヒラリ、2016年I SCREAMのブラホワからのNovel がとてもいい例です。

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン

 

コメント

単純に今までこういう機会そこまでなかったから良かった👌

横尾くんって人前で喋るの苦手だよね??いや、多分得意じゃないでしょ??こう言ったら怒ると思いますけど!

たぶん変なこと言っちゃった時とか心の中でテンパってるんだろうなぁって。

でもそーーーゆーーーとこだよ!そーーーゆーーーめちゃくちゃ人間過ぎるところ、職業はアイドルなんだけど怒ったりテンパったりそーーーーゆーーーとこワタシとても好き!

 

 

HOME

よっしゃ!待ってろ!冬コン!!!

 

 

 

アンコール

まず兄組と弟組で分けたところ、よくやった、そして、横尾くんにしははを歌わせる藤北、よくできた子だ、それを見て微笑んでくれる弟たち、最高だ。

 

結論、世界は暖かい。