ぽむ

Kis-My-Ft2横尾くんを応援するブログです

自慢の自担、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

5月16日、横尾渉くん誕生日おめでとう!!!!32歳…!!!早いね…!

横尾くんにとっても自覚があるくらい、アイドルとして進化した一年じゃないのかな…としみじみ感じます。

たぶん?それは横尾くんだけじゃなくてこの一年横尾くんを見ていた人みんなが感じてる事かと😊

 

裸の時代の1万字で「キスマイのみんなが気持ちよくいれるように母やってます」みたいなこと言ってて、その束縛からちょっとずつ逃れ始めたかな…とも思う一年だったかなぁと

 

少なくとも自分は横尾くんは母というよりも甘え上手の三男坊っていう方がやっぱりしっくりくるんですよね笑

 

というわけでざっとですが、31歳の横尾くんを振り返ります。

5月

アルバム発売。

ツアー開始。

横尾くん長髪でいるなら髪の毛結んでた方がかっこいいよ(確信)

お顔がよく見えるからね!!!!

f:id:yuuponpon0516:20180507181122j:image

正直、ツアー始まってもレポ見ても横尾くんが心配で心配でミューコロの初回限定のDVD見れば分かりますけど、やっぱ最初の方元気ないよね?ってか映り込みが少ないのか??

冷たい反応してくる客もいたようで「あぁ、横尾くん、待ってろ!そんな奴ら私がぶっとばしてやらぁ!!」みたいに思ってましたね、はい

 

アンケートに答えて現金プレゼントキャンペーン

6月

アッアッアッピキラ!アッアッアッピキラ!

なに?ハーフアップ???????超イケてんじゃん☝️☝️☝️

私が待っていたのはハーフアップかもしれない。長髪の男の人にトキメキを感じたことはないけど、私はハーフアップの横尾くんにまた惚れた。

f:id:yuuponpon0516:20180507183811j:image

 

7月

7月1日、鮪解体師免許取得

2回目の挑戦にして自担が鮪解体師になった。

こんなアイドルいます?唯一無二!

(そりゃそうか)

 

冬の一回目の挑戦はそりゃたまげた

いきなり「テレビに映りたい。鮪解体師になる。」とか言い始めたからこれが現実世界の横尾渉なのか、と疑ったよ

いっつも「俺なんて~」みたいな姿勢だからね

でも横尾くんに激甘の私にとっては「そっか、鮪解体師になりたいのか、頑張れ!」みたいな、受け入れるのもめちゃくちゃ早かった。

横尾くんが「役者楽しい」って言えば「演技の仕事来い!頑張れ!」ってなるし「モデル楽しい」って言えば「雑誌編集者さん、よろしく!頑張れ!」ってなる。オタクちょろい。

 

無事に鮪解体師一級に合格した時、横尾くんがすんごく喜んでいたので、あぁ良かったなぁって、こっちまでめちゃくちゃ嬉しくて…

 

ただその時の髪型が爆風に巻き込まれた犬みたいだったことは来世でも恨む。

f:id:yuuponpon0516:20180509134854p:image

8月

ミューコロ、ツアーファイナル。

おつかれ、横尾くん!!!!!

楽しい夏をありがとう!キスマイ!

 

そしてUTAGE! 寅さん。

f:id:yuuponpon0516:20180507184848j:image

 

ここから北山さんが映画「トラさん」に主演を決めることになったと言っても過言ではない(絶対違う)

いつも通り(?)夏色では自担がかっ飛ばしてくれて世界をざわつかせた。

UTAGE!は毎度、この盲目なオタクに「自担、音痴だよ」という衝撃の事実を知らせてくれる。最近は自担の音痴いじりにも耐性がついてきた。

 

さらに横尾くんは「多い日も安心アイドル」

として大人女子と恵比寿でデート。

 

9月

やっぱ横尾くん。キスのタイミングド下手くそだった。

 

10月

キスマイBUSAIKU!?がパワーアップしてキスマイ超BUSAIKU!?とタイトルを変える。

 

舞祭組のアルバムとツアーが発表される。

泣いた。

 

 

さらに橋本マナミさんに「変態そう」と言われたり、にも関わらず翌週には「童貞っぽい」と言われ、忙しく過ごす。

 

さらに「10万円でできるかな」も始まる。

当初は出番が少ないとか言ってキレてた。

申し訳ない。

 

11月

ひたすら舞祭組アルバムを待機。

 

12月

舞祭組アルバム発売!!!!!!

登山したり泡泡になってたり、ムキムキになってたり、マグロの曲やらせてもらったり、地下アイドル風な曲やったり…

本当に何から何まで二階堂高嗣的世界観だった笑

 

行けなかったですけど、ハイタッチもガクガク震えながら頑張っていたそうで

何より何より😊

 

1月

あけましておめでとう!

また亀梨くんの家で飲んだくれて爆睡してたんだね!(言い方悪い)

 

で、たぶん年始のめちゃくちゃ忙しかったんだよね…

画面越しに疲労が伝わったよ…

 

 

 

そして舞祭組ツアー開始!!!!

えぇ。間違いなく、このツアーは横尾渉を変えましたよ。よく笑う。よく踊る。

横尾くんが楽しそうにしてるだけでこんなに楽しいんだ…私…。

ニカ千の小学生みたいな寸劇に楽しそうに突っ込んでいく横尾くん。。。

 

あぁぁぁぁあぁああぁあああ好き!!!!!!!!!

!!!

 

ツアーが進むにつれどんどん明るくなり、どんどん髪の毛も短くなり…最高か!!!!

 

2月

えぇ、こうして舞祭組ツアーが進み…

なんと…!

横尾くん、二階堂くん、千賀くん、宮田くんにドラマのお仕事が…!!!!!!!

 

まさかのキスマイちゃんお仕事ラッシュの幕開けで笑笑笑

 

ガヤさんは舞台、北玉映画、横宮ニカ千ドラマで…

 

こんなに幸せなことあるの!!!!

 

ドラマも嬉しいのはもちろんなんだけど、それ故に短髪横尾くんが見れたことが🙏

ありがとう!○○な人の末路!!!

月曜深夜よろしくっ!!

f:id:yuuponpon0516:20180515212510j:image

 

3月

舞祭組ツアーが終わり、意気消沈しているとキスマイちゃんのツアーが決まる。

このあたりから横尾くんがブログにハマる。

今まで月イチ程度の頻度で忘れてたかのように、仕事だからというように更新していたブログと写真館が嘘のよう…。

やっぱり舞祭組ツアーを機にこの子変わった…!

 

ありがとう舞祭組ツアー!!!!!

 

さらにUTAGE!

f:id:yuuponpon0516:20180515212456j:image

はぁ短髪好きぃ!

 

こうして慌しい数ヶ月が過ぎた。

 

4月

ドラマが始まる

っっっかわいいいなぁァァァ!とつかけんたくぅぅぅーーーーん!!!!!

 

戸塚くぅぅん可愛いなァァァ

!!!!!!!!

 

(語彙力)

 

 

そして俳句でもその成果が発揮される。

おめでとう。

 

f:id:yuuponpon0516:20180515212535j:image

 

さらにはアルバム発売

うん、思うところは色々あるけど!

良曲多し!ビジュよし!文句なし!!!

f:id:yuuponpon0516:20180515213027j:image

 

5月

さぁまた今年もこの季節がやって来ましたね。

ツアー楽しみしてます。

横尾くん32歳おめでとう。

大好きだよ。

 

 

以上ざっと一年振り返りました!

つたない文章で伝わるのか分かりませんが、横尾くんはこの1年でめちゃくちゃ変わりました。

断言できます。

 

舞祭組コンで見たあの楽しそうな横尾くんを一生目に焼き付けとこうって、イキイキしてた横尾くんを目に焼き付けようって…

 

うぅ…これからも大好きだよ

32歳おめでとう